塩昆布おむすび&タオルのリメイク


塩昆布おむすび

ーーーーーーーーーーー
使い古しのハンドタオル(うさぎ)と
未使用のフェイスタオル(くま)、輪ゴムを使っての
ぬいぐるみを作ってみました。
縫っていないので折りぐるみ?でしょうか。

一つあたりの所要時間は5分少々。
ぐるぐる巻いて輪ゴムで留めて形を整えるんです。
目は事務用品の穴あけ用のパンチの屑をマジックで黒く塗って両面テープで貼り付けてあります。

タオル ぬいぐるみと検索すると動画が幾つか見つかります。

夫に「 うさぎはかわいいけど、こっちは怖いんだけど」と言われました。
確かにちょっとこわいかもしれません。





同じカテゴリー(やってみる)の記事画像
お茶の佃煮
誕生日ケーキ
いなり餅
まやくたまご
ホタルイカ下処理
牛乳パンいちごサンド
同じカテゴリー(やってみる)の記事
 お茶の佃煮 (2022-04-13 10:46)
 誕生日ケーキ (2022-03-14 19:18)
 いなり餅 (2022-03-06 10:42)
 まやくたまご (2022-02-24 16:51)
 ホタルイカ下処理 (2022-02-21 21:13)
 牛乳パンいちごサンド (2022-02-20 09:39)

Posted by スプレッド. at 08:48│Comments(0)やってみる手抜きbentoお弁当ヘルシー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。