2022年03月21日

春なのにそうめん

春なのにそうめん

そうめんオクラのせ

春なのにそうめん

ーーーーーーーーーーー
頂きもののそうめんを茹でました。
簡単だからぶっかけそうめん
フライパンで作るといいでしょう。(*^_^*)


同じカテゴリー(家ご飯)の記事画像
釜揚げうどん
お茶の佃煮
︎愛が入ってるたこ焼き
おうち ビビンバ丼
ふきみそ焼きおむすび
市販のハンバーグでサンドイッチ
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
 釜揚げうどん (2022-04-16 17:59)
 お茶の佃煮 (2022-04-13 10:46)
 ︎愛が入ってるたこ焼き (2022-04-09 11:25)
 おうち ビビンバ丼 (2022-04-08 16:20)
 ふきみそ焼きおむすび (2022-04-04 16:29)
 市販のハンバーグでサンドイッチ (2022-03-25 08:43)

Posted by スプレッド. at 14:40│Comments(4)家ご飯格安
この記事へのコメント
そうめん、美味しそうです(*^^*)
 私も今日はお蕎麦を冷たいのにするか温かいのにするかちょっと悩みました。そんな季節ですね♡
Posted by MARIAMARIA at 2022年03月21日 20:46
MARIAさん こんばんは。
この寒い日に、冷たいそうめんにしました。
部屋の中に居ると日が差して少し暖かいですよね。(*^_^*)
MARIAさんも麺!!嬉しい♡
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2022年03月21日 21:09
スプレッドさん、おはようございます。素麺は大好きで年中食べます。フライパン茹で、良いですね!たっぷりなお湯で茹でるのが麺だとプレ女子大生に教えてきましたが、フライパン茹でを強く推奨、に変更しました!
Posted by みすゞみすゞ at 2022年03月22日 08:04
みすゞさん こんにちは。
麺はおお鍋ですよね。
こだわりがないので、2人前くらいならフライパンを使ってます。この頃、パスタも「ワンパンパスタ」なる茹で汁とソースが同じフライパンでつくるレシピも流行ってるので、やってみてね(*^_^*)
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2022年03月22日 18:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。