2022年04月16日

釜揚げうどん

釜揚げうどん

釜揚げうどん

ーーーーーーーーーーー
乾麺のさぬきうどんです。
朝マックしてしまったので、お昼はこれだけです。
釜揚げうどんにしたのは何年ぶりでしょう。
「鰹だし」と「あごだし」を混ぜた濃いめのつゆが美味しいです。


同じカテゴリー(家ご飯)の記事画像
お茶の佃煮
︎愛が入ってるたこ焼き
おうち ビビンバ丼
ふきみそ焼きおむすび
市販のハンバーグでサンドイッチ
ドライカレー風?
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
 お茶の佃煮 (2022-04-13 10:46)
 ︎愛が入ってるたこ焼き (2022-04-09 11:25)
 おうち ビビンバ丼 (2022-04-08 16:20)
 ふきみそ焼きおむすび (2022-04-04 16:29)
 市販のハンバーグでサンドイッチ (2022-03-25 08:43)
 ドライカレー風? (2022-03-23 10:18)

Posted by スプレッド. at 17:59│Comments(2)家ご飯格安
この記事へのコメント
スプレッドさん、こんにちは!
讃岐うどんの釜揚げ
美味しそうですね!
 温かい麺を、薬味inの
冷たいつゆですか?


朝マック、懐かしいです。
 もう百万年ぐらい(え?)食べていないかも^^;
Posted by MARIAMARIA at 2022年04月16日 18:45
MARIAさん こんにちは。

今日は寒いので、温かいつゆです!(*^_^*)
本当のことを言うと胸焼けしていたので「素うどん」なんです。(*^_^*)
よる年波には勝てません。
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2022年04月16日 21:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。