2022年03月22日

ハンバーグbento

ハンバーグbento

マルシンハンバーグ
目玉焼き
ホタテとブロッコリーのガーリックソテー
自家製梅漬け

ーーーーーーーーーーー

お留守番弁当です。


使わなくなった教科書を束ね資源ごみとして出します。ハンバーグbento
これは捨てられずに取っておいた上の子の分。
車に積んだら、今日は資源ごみの日ではありませんでした。
またお帰りになった我が子の分身?
こんな考え方だから断捨離出来ないのです。




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
コロッケサンド
もち麦ご飯梅おむすび
麦飯おむすび
お茶の佃煮
塩昆布おむすび&タオルのリメイク
梅おむすび
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 コロッケサンド (2022-04-24 11:41)
 もち麦ご飯梅おむすび (2022-04-23 07:41)
 麦飯おむすび (2022-04-18 18:05)
 お茶の佃煮 (2022-04-13 10:46)
 塩昆布おむすび&タオルのリメイク (2022-04-12 08:48)
 梅おむすび (2022-04-03 08:43)

Posted by スプレッド. at 07:47│Comments(2)お弁当格安置き弁
この記事へのコメント
お留守番弁当(*^^*)美味しそうです!

使わなくなった教科書、まとめる時にもあれこれ思い出してしまいますよね♡
うちにも子どもたちが小さい頃に描いた絵etcたくさんあって
どうしようかと思いつつ
なかなか手放せません^^;
Posted by MARIAMARIA at 2022年03月22日 12:34
MARIAさん こんにちは。
未読の作文が出てきて、中々捨てられません。近年何かと足げにされているので、文中の「好きだ」「ありがとう」だの褒め言葉を見つけると尚更捨てられません。作品も困りますよね。どうしましょう。
写真に撮りますか。(*^_^*)
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2022年03月22日 18:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。