2022年04月03日

梅おむすび

梅おむすび
梅おむすび

梅おむすび
庭の梅がやっとほころび、今年も実をつけてくれるかな。

(半日日陰なので、開花が遅いのです)


昨夜はよく眠れず、心が空っぽな感じ。
「空の巣症候群?」空虚感、喪失感がちょこっと。色々な思いが巡りました。
それは18年一緒だった子がいなくなるんだもの当然です。
今は希望に満ち溢れる子供を送り出せたことを喜ぼう。たくさん自分を褒めよう!!と思います。
巣立ちをお迎えの保護者の皆さん!
お疲れ様でした(*^_^*)




同じカテゴリー(手抜きbento)の記事画像
コロッケサンド
もち麦ご飯梅おむすび
塩昆布おむすび&タオルのリメイク
いなり寿司bento
市販のハンバーグでサンドイッチ
ドライカレー風?
同じカテゴリー(手抜きbento)の記事
 コロッケサンド (2022-04-24 11:41)
 もち麦ご飯梅おむすび (2022-04-23 07:41)
 塩昆布おむすび&タオルのリメイク (2022-04-12 08:48)
 いなり寿司bento (2022-03-27 09:07)
 市販のハンバーグでサンドイッチ (2022-03-25 08:43)
 ドライカレー風? (2022-03-23 10:18)

Posted by スプレッド. at 08:43│Comments(2)手抜きbentoお弁当スピード弁当ヘルシー
この記事へのコメント
スプレッドさん、こんにちは!
梅の香りがただようような素敵な写真ですね!
 今日観てきた映画の中で、17歳の娘が大学に進学して家を離れるかどうか悩んでいるときに、お母さんが旦那さんに「私たちのベイビーがいなくなるのよ」というセリフがありました。旦那さんは「もうベイビーじゃないよ」と言うけれどお母さんにとってはいつまでもベイビーなんだろうなぁとちょっと胸が熱くなりました(T_T)
 「コーダ~あいのうた」素敵な映画でした。もし機会がありましたらどうぞ(*^^*)
Posted by MARIAMARIA at 2022年04月04日 15:33
MARIAさん こんにちは。
ありがとうございます。
コーダあいのうた、先日のアカデミー賞で何か受賞したた映画ですよね。
たしか、ヒゲの男性が手話で、、、喜んでいたような。
いい作品なんでしょうね。いつか絶対に観るわね!!
(*^_^*)
確かにいつまでもベイビーです。でも、もう4月1日に成人したわね!!
グッと堪えて乗り越えます~~!
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by スプレッド.スプレッド. at 2022年04月04日 16:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。